わとわのまじわるところ・ネット中継します

個人的にいっつもお世話になっているITワークスの長岡さんに

「わとわのまじわるところ」のネット中継をお願いしたところ

昨日、一昨日と準備をしてくれて

ようやく、配信の準備が出来ました!!

どうも、ありがとうございます。

 

 

てなわけで、「わとわのまじわるところ」ネット中継です。

アドレスは以下のとおり

http://www.ustream.tv/channel/satoyamanetayabe001

検索方法は上をクリックしていただくか

USTREAMのホームページ http://www.ustream.tv で
「satoyamanetayabe」
と検索してください。

 

 

プログラムは

PM6:00~・被災地ボランティアの報告会(小さなきもちプロジェクト)
PM7:00~・綾部市長・山崎善也氏を囲んでグループ座談会

PM9:00~・全体で座談会

です。

 

お子様がいる家庭の人は早く帰らなくてはいけません。

全体の座談会を見れない人にも是非見てもらいたい思いと

綾部の雰囲気を伝えたい思いでUSTREAM配信を計画しました。

今後の記録にもなるしね。

 

 

皆様、よかったら覗いてください。

つぶやきもオッケイです!!

拡散もお願いします。

 

 

 

 

(ハタノワタル)